HOME>レビュー>店頭だけじゃない!不要なブランド品の買取方法は色々【体験談】

店頭だけじゃない!不要なブランド品の買取方法は色々【体験談】

鞄と靴

ブランド品の買取りを専門業者に依頼する場合、どういった買取り方法があるのか前もって知っておくと良いです。お店に実際に持ち込んで買取りしてもらうだけでなく、最近は色々な買取り方法があるので都合良く買取りしてもらうことができます。

クチコミ

宅配でブランド品の買取依頼ができました(40代 女性)

昔から、ブランドのカバンを集めるのが趣味で、今も大量にクローゼットの中に置いていました。しかし、突然主人の転勤が決まり、家を引っ越すことになりました。そのため、大量にあるカバンは、これを機に手放すことを決意しました。ブランド品の買取りが初めてだったため、できる限り高値で買取りをしてくれる業者を探しました。そして、ブランド品買取りの実績が豊富で高額査定が付きやすいと噂の業者に依頼することにしました。引っ越しの準備で忙しく、なかなか店頭まで行く時間がなかったため、宅配買取で依頼することにしました。宅配キットや送料も無料だったため、大変助かりました。ブランド品を送ってから数日で、すぐに査定結果が送られてきました。想像以上に高額査定で、飛び跳ねて喜んでしまいました。今後も、また機会があれば利用したいです。

売りたいものが多かったので出張買取を依頼しました(30代 男性)

学生時代から特定のブランドにハマっており、気付いたら大量のブランド品を買い揃えてしまいました。社会人になり、別のブランドに魅力を感じるようになり、学生時代にハマっていたブランド品は、買取りしてもらうことにしました。一番初めは、宅配買取を検討しましたが、ダンボールに全て梱包するのが大変なため、出張買取で依頼することにしました。当日は、自宅で待機しているだけで良いので、非常に楽で助かりました。査定時間も早く、その場で現金化してもらえるのが嬉しかったです。また、スタッフの方の対応が素晴らしく、笑顔で丁寧に査定してくれるため、心から依頼して良かったと思えました。今後も何かあれば、出張買取で依頼したいと思いました。