HOME>レビュー>数ある買取業者のどこを選べばいい?金買取してもらった人から学ぼう

数ある買取業者のどこを選べばいい?金買取してもらった人から学ぼう

金塊

金の買取を依頼しようと考えている場合、業者選びは慎重に行なうようにしましょう。どこの業者でも同じ金額で買取してくれるわけではない他、業者によっては出来る限り安い金額で買取しようとすることもあるので業者選びのポイントは押さえておくことがオススメです。

クチコミ

実績や評判はしっかりチェックしました(50代 女性)

以前メディアで、金の買取特集がやっており、査定結果が高かったため、自分も試してみたいと考えていました。大阪では、金の買取業者が数多く存在するため、情報収集をしてから業者を選ぶことにしました。その中でも、一番金買取の実績があり、口コミで評判が良かった業者を選びました。また、初めての利用だったため、直接説明を受けたいと思い、店頭買取を希望しました。当日は、査定時間の短さに驚きましたが、査定自体はしっかり丁寧にやって頂けて満足です。また、査定結果も納得いくものでした。事前に業者を色々比較し、気になった業者に依頼することができたため、後悔なく金を買い取ってもらうことができました。事前に情報収集をしていて本当に良かったです。

説明がしっかりしている業者だと信頼できます(40代 男性)

大阪で金の買取を検討しており、複数の気になる業者に問い合わせをしてみました。業者により得意分野があるようで、買取に関する質問にスムーズに返答頂くこともあれば、返答に時間がかかる場合もありました。そのため、金買取について、一番詳しい説明をして頂けた業者に依頼することに決めました。 その業者は、金の買取実績がしっかりあり、専門知識が豊富なため、適正価格で買い取ってくれると期待しました。当日の査定では、想像以上に高く買い取って頂き、大満足しました。また、スタッフの方が丁寧な方で、金に関する説明がしっかりしていたため、信頼できる業者だと確信することができました。専門性があり、説明がしっかりしている業者に依頼できて良かったと実感しました。